TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


お役立ちリンク集 

2007年11月01日 ()
気になったニュース * ニュース
ここではお役立ちリンク集を紹介します。最新ドラマや映画を扱っているサイト・流行の岩盤浴やブランド品を紹介しているサイトを中心に紹介します。ダイエットやサプリのサイトも良いサイトを見つける度に追加していきますのでご期待ください。

ドラマ情報サイトはおもしろいものを中心に集めますので必見です。


スシ王子!映画ファン情報サイト
山おんな壁おんな最新情報サイト
岩盤浴で簡単ダイエット
ギルフィー(GILFY)の通販
キャベツダイエットの効果
岩盤浴ダイエット
ギルフィー財布
キャベツダイエットの効果
ゴルフ初心者クラブ選び
内臓脂肪ダイエット
日経マネーとは 

病気緊急ナビ
食品ドットコム
健康ドットコム
介護ナビ
ダイエットナビ
サプリメントナビ
にきびは食事で改善ドットコム
スシ王子!5年ぶりの堂本光一主演作



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.01(Thu) 15:41] 芸能・アイドルTrackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


元モー娘。飯田圭織が元7HOUSEのVoと結婚・妊娠10週目 

2007年07月06日 ()
気になったニュース * ニュース
元リーダー・飯田圭織と、つんく♂プロデュースによって1999年デビュー、2002年に解散したバンド7HOUSE(セブンハウス)の元ボーカル・ケンジさんが結婚することが6日(金)、飯田の所属事務所より発表された。会社勤めをしているというケンジさんと飯田は以前、恋人と誤解された事があった。その後、2005年12月に再会し昨年9月頃から結婚を意識したという。飯田は「結婚の時期については、「いい日を」といろいろ考えていたのですが、6月初旬に病院で定期の検査を受けた際に、偶然、妊娠の初期段階であると判明しました。驚きましたが、とってもうれしく思いました。彼と話して、事務所や両親に相談をしました。お互いに、『このタイミングの結婚が幸せだね。』と永遠を誓い合う決意を固めました。『彼と家庭を築いていきたい』という夢が近づいてきた今、とても幸せを感じています。大好きな音楽のお仕事と出会えたこと、そして、これまで応援してくださったファンの皆様に出会えたことには、本当に心から感謝しています」と経緯を説明。
入籍は近々を予定しているが、挙式・披露宴は未定。
飯田はモーニング娘。最終公演(9月1日Zepp Sapporo)をもって芸能活動を休業する。産後について飯田は「心と体が落ち着いた後に、よく考えて、また皆様に報告したいと思っています。まだまだ未熟な私ですが、温かい家庭を築いていきたいと思っていますので、皆様にはあたたかく見守っていただきたいと思います。これからも応援よろしくお願いします」とコメントしている。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.06(Fri) 20:07] お役立ちリンク集Trackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


なだぎ武&友近、交際は「順の調」 今後結婚も!? 

2007年07月05日 ()
気になるニュース * ニュース
エミー賞、ゴールデン・グローブ賞など計61部門でノミネートされ、18部門を受賞した話題の海外ドラマ『グレイズ・アナトミー』。放送に先駆け主演のエレン・ポンピオ、サンドラ・オーが7月5日(木)に都内で会見を行い、ディラン&キャサリン(なだぎ武&友近)が応援に駆けつけた。本作は、シアトルの一流病院で、若きインターンたちが一人前の医師を目指しながら仕事や恋愛を繰り広げるヒューマンドラマ。10月からシーズン3の見所をサンドラは「大きなエピソードもあります。フェリー事故も起こります」と話し、エレンは「恋愛が余計複雑になっていきます。インターンでの生活と恋愛がどうなっていくかが注目ですね」と笑顔で答えた。
そこへディラン&キャサリンの2人が花束を持って駆けつけ、ディランが「共同生活がうらやましい。今度のシーズンから俺も仲間に入れてくれ」と頼むとエレンは「OK」と即答し、共演をほのめかした。
囲み会見では、先日の“破局報道”をディラン(なだぎ武)が「順の調です」と否定し、キャサリン(友近)は「真実じゃないことを書かれてビックリ。ちょっと怒った」と素直な気持ちを語った。
問いには「ラブラブという事にしといてくれ」とディランが言えば、キャサリンは「心の中で『愛してる』というのが伝わってくる」と乙女な表情でノロケた。
サンドラ・オーと応援に駆けつけたディラン&キャサリンの 集合写真はこちら 。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.05(Thu) 23:22] お役立ちリンク集Trackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


TOP | NEXT

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新ニュース検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

